量子水をかけた花が半年後に蕾をつけました。

私の知り合いからのメッセージ(以下)です。
そのまま転載しますが量子水の不思議な一面だと思います。

************************************************************

お元気でお過ごしのことと拝察申し上げます。

とても不思議なので、ご連絡しました。
数葉の写真ご覧くださいませ。

この鉢植えは2020年5月10日母の日に息子が贈ってくれたものです。
Amazonの荷物で、通常のイベント用のものです。

毎年の、贈り物で、大切に扱っておりますが、せいぜい長くて一ヶ月楽しませてくれる年中行事です。

今年は新しく来た猫が葉をかじりますので、最初からかわいそうに思いましたが雨ざらし日ざらしのベランダ暮らしの身分です。

剪定も下手なので延びっぱなしですが、ご覧の通り半年経っても大きな蕾をつけております。
花も大きくて毎日たのしんでおります。
不思議です。何故こんなに丈夫なのでしょう。

思いつくのはひとつだけです。
毎朝、マドラーをクルクル回してつくった量子水をかけているのです。長持ちするわけないので、肥料も与えておりません。量子水のみ。

今日は12月13日。クリスマスを越えお正月になっても大きな花を咲かせてくれてるのかなと思います。

一言お礼申し上げたくメールいたしました。末筆ですが、私も量子水マドラーで作った水を毎日1リットル以上飲んでおります。コロナ禍の中、元気に過ごしております。

私については、髪の量が増えました。髪質も弾力のある艶の良い状態なので、ストレートにして、セットもしておりませんがバスの中で知らない方からまで、褒めてもらえて嬉しいです。

また、何か変化がございましたらご連絡させていだだきます。

************************************************************

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。